SSブログ

KAN [restaurant]

KAN.JPG



@ KAN



目黒川沿いにある和食のお店。

看板のない、隠れ家的なお店のハシリだった。

開店直後くらいから、かなりの頻度で通っていたが、

もう10年以上、ご無沙汰してた。



今年に入って、たまたま再訪問。

殆どの店員さんは若くて見たことない顔だけど、

「お久しぶりですね」と、一人知った顔。

「私も13年振りに店に戻ってきたんです」って。




よくわかりましたね。

13歳老けて、10キロも増加してるのに。




また、近々来ます。











M.F.T. - Parallel World

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

laperla616

以前はKANまで歩いて5分弱のところに住んでいたのでしょっちゅう通っていました。楽しく話をしていたスタッフの皆さんもメンバーが変わっていき、横浜に引っ越してから足が遠のいています。solさんの写真を見たら、また行きたくなりました!solさんにluceだなんて、明るくて素敵な名前ですね♪


by laperla616 (2012-09-03 21:11) 

sol

コメントありがとうございます!私も通っていた当時は、歩いて5分とはいきませんでしたが、かなり近くに住んでおりました。時期にも拠りますが、お店で、お会いしていたのかも知れませんね。スタッフさんは変わっていますが、お店の雰囲気は変わらず落ち着いた感じでしたよ。
by sol (2012-09-06 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Shimanto ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。