SSブログ

天使のグラッパ [mono]

天使のグラッパ.JPG



伝説のグラッパ職人、ロマーノ・レヴィじいさんのグラッパ

昔、バーで飲んでその柔らかさに驚いた。

一点一点、手書きで仕上げたボトルのラベルにも。




残念ながら、しばらく前に亡くなってしまったので、

近年は、目にする機会が本当に少なくなった。

ということで、2本手に入れたのはいいけれども、

未だに封を切れないでいる私。










M.F.T. - Parallel World

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rio-ca

こんばんは!
手書きのラベルが本当に可愛いグラッパですよね。

貴重なのでなかなか飲めないと思いますが、何かの想い出の節目に飲まれるといいかもしれませんね♪
by rio-ca (2012-09-05 23:22) 

sol

コメントありがとうございます!レヴィさんが作ったものはこの先どんどん減っていくわけですからね。貧乏性の私としてはなかなか踏ん切りが付いていません。rio-caさんの仰る通り、封が切れるような節目が来てくれることを期待して、日々何かを待っている状況です(笑)
by sol (2012-09-06 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TiriTiriSilhouette - Kenny G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。