SSブログ

Le Sirenuse [hotel]

le Sirenuse.jpg



Le Sirenuse, Positano.



ホテルのバーは好きだけれども、ホテル自体はもっと好き。

旅行の中で、ホテルのクオリティが占める割合は、決して小さくないと思う。



特に、欧州には、そこに行くならどうてしも泊まるべきというホテルが多いと思う。

私にとって、ここはその一つ。













M.F.T. - Parallel World

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rio-ca


なんてパーフェクトなシチュエーション!!
まるで夢の楽園のような、幸せがぎゅっと詰まったような、
まさに泊るべきホテルですね!


by rio-ca (2012-09-14 00:58) 

sol

rio-caさん、コメントありがとうございます!
そうなんです。アマルフィ海岸には素敵なホテルは多いのですが、特にこちらは、ここに泊まるためだけにでも行く価値があるんじゃないかなと思っています。
by sol (2012-09-15 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。